GLITTER

Cover Girl Stella Maxwell

Cover Girl Stella Maxwell

マキシム誌が毎年発表する「世界で最もホットな女性100人」にて昨年頂点に輝いたステラ・マックスウェル。ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとなった後、その人気はうなぎ昇りだったけど、これで正真正銘のナンバーワンの称号を得た。コワイくらいに可愛いステラの魅力にフォーカス!

"I want to share this with all the women around the world because we are all Number 1"

(世界で最もホットな女性に選んでくれたことについて、感謝するわ。中略)「このことを世界中の女性たちと共有したい。なぜなら、私たちはみんなナンバーワンだから」

スーパーボディにとてつもなくスウィートな顔 反するロックなファッション、
それに加えて女の子とのデート……ステラってミステリアスすぎる!

2015年エンジェルに抜擢された後、彼女を有名にしたのは実はあるゴシップだった。マイリー・サイラスとの熱いキス動画が話題になり、世間は一気に彼女に注目。マイリーと破局後は女優のクリステン・スチュワートとの熱愛が報じられている。実際ロスではよくクリステンと一緒に出掛ける様子が伝えられ、これまでとは違ってどこへ行くにもパパラッチに追いかけられる中、それでも彼女はいたってクール。ヴィクトリアズ・シークレットほか世界各国で仕事をこなし、自身のセクシャリティや恋愛に関わることは一切公表しない。長いロングヘアと甘い顔立ちのせいか、一見オンナっぽい性格かと思いきや、彼女を知る人によると、実はとってもサバサバとしてクールな性格なんだとか。信条は「いつでもポジティブでいるようにして、与えられた機会に感謝し、それに一生懸命応えるだけ」ーーーー今、流行のヘルシーなイイ子ちゃん系でもなければ、ライバルを蹴落とす野心家という感じでもなく……良い意味で、これからどんなことをしでかしてくれるのか、まったく想像がつかない彼女。世界で最も美しい女性に輝いたその魅力は、まだまだ計り知れない。

詳しくは本誌をチェック!

詳しい情報は本誌8ページからの「Cover Girl Stella Maxwell 「世界で最もホットな女性」ステラ・マックスウェル」をチェック
GLITTER3月号の情報はこちら!

Instagram

BLOG

上に戻る