GLITTER

COVER GIRL

COVER GIRL

新年の第1号は、NYでスーパーモデルのブレッヒェ・ハイネンをキャッチ! セクシーなお部屋ショットからNYでのロケまでピンクまみれの最新春コーデをチェックして。

Interview with Bregje in NY

ぽってりリップのヴィクシーガール
ブレッヒェ・ハイネンにスペシャルインタビュー!

朝9:00、NYのスタジオに笑顔で現れたのは、スーパーモデル、ブレッヒェ・ハイネン。超売れっ子のヴィクシーモデルだから、実はこの日の撮影中に広告の衣装合わせがあったりと大忙し。その美しさに圧倒されつつメイク中にインタビュー開始。

ー モデルになったきっかけは?
私のソーシャルメディアへエージェントがメッセージを送ってくれて、モデルになってみないかと誘いがあったの。モデルになって良かったことは、毎日違う人、違う場所で仕事ができること。いろんな国へも行くから退屈しないしね(笑)。
ー ブレイクのきっかけは?
ミラノコレクションでグッチやプラダのショーに出たこと、パリではルイ・ヴィトンやミュウミュウのショーに出たことも大きかったと思うけど、いちばんは2012年にはじめてヴィクトリアズ・シークレットのランウェイを歩いたときかしら。「風向きが変わる」って確信したわ。
ー VSモデルとして経験した思い出は?
マイケル・ベイ(世界的な映画監督)と一緒に仕事をしたTVコマーシャルね。すごく新鮮で、とても楽しかったわ!
ー 友達があなたのことを表現するとしたら?
実際に聞いてみたんだけど、「自信家、誠実、忠実、親切、都会で生き抜く処世術を持ってる」・・・・・・だって!(笑)すごく合っていると思うけど、加えるなら「センシティブ」ということかしら?
ー 生活の中で「これは好き」「これは嫌い」ってことは? 何でも!
フレンチブルドッグを飼っているんだけど、犬と遊ぶことが大好き。インドア派だから家にいてTVゲームをするのが好き。友達とディナーに行くのが好き。嫌いなことは・・・・・・そうね、食器洗い、洗濯、クラブで夜遊びすること!(笑)
ー あなたの理想の人は?
母ね。いつでもポジティブさを忘れない人で、私も母みたいになれれば、人生はもっと楽しくなると思うわ。
ー 長い休みがあったら何をする?
2週間オランダへ帰って家族と過ごしたい。
ー 美容で気をつけていることは何?
みんな言ってるけど、本当に効くと思うのはたくさん水を飲むこと。そして十分な睡眠。それからNYのエステ「サンドラ・ヴァランディア」は最高! ときどきフェイシャルをしてもらうわ。スキンケアは「Dr. BARBARA STURM」が大好き。日焼け止めとスクラブは私の人生の救世主よ。それからダイエットに関しては、私は動物が大好きだからほぼビーガンなんだけど、甘い物が大好きなの。砂糖は肌にすごく悪いと思うからできるだけ摂らないようにしているんだけど、すべてはバランス。ストレスが溜まらないように、一日がんばったご褒美として食べているわ(笑)。
ー 最終的な人生の目標は何?
大家族を持って幸せな人生を送ること!
ー 最後に読者からの質問を・・・・・・。
「ブレッヒェの大ファンです! どうしてそんなに可愛くなれるの? 秘訣は?」
わあ! ありがとう! うれしいわ。そうね、ひとつ言っておきたいことは、みんなが見ている私たちモデルのセクシーさってプロのへアメイクさんにキレイにしてもらって、素敵に写真を撮ってもらっているからよ。それって実は100%リアルなものではないわ。だから、いちばん重要なことは、私自身も心がけているんだけど、自分に自信を持つこと。どんなに外見が美しくても中身が満たされていないとセクシーには見えない。だから他人と自分を比べないで自分自身を受け入れて、いつでもハッピーでいることを心がけて。それが女性が輝くカギじゃないかしら?
Profile

Bregje Heinen ブレッヒェ・ハイネン
オランダ生まれの24歳。身長175cm。2011年からヴィクトリアズ・シークレットのランウェイやカタログに参加。「GUESS」「DKNY」「PRADA」ほか広告、各有名雑誌の表紙を飾る。現在はNYにて活躍中。

詳しくは本誌をチェック!

詳しい情報は本誌18ページからの
「COVER GIRL こんな女になってみたい♥ 甘顔ゴージャス美ボディ! ブレッヒェ・ハイネン」をチェック
GLITTER2月号の情報はこちら!

Instagram

BLOG

上に戻る