海にプール、フェス、旅行etc・・・・・・楽しみいっぱいのサマーシーズンがいよいよ到来!でもその前に、夏の紫外線対策はOK?サンミルクなどを使った日焼け防止はもちろん大切だけど、紫外線によるダメージを受けた肌のためのスペシャルケアも知っておきたいところ。お疲れ肌も毛穴のお悩みも、美肌のことならすべてお助けしてくれる、最強の美顔器をご紹介しちゃいます!

 

 

Pamela Asahi from Ithalfys

 

 

 

 

夏のスキンケア、本当に大丈夫?

まずは夏美肌のカギをチェック!

 

 

日焼けは“老け”の第一要素と心得よ!

紫外線に含まれているUVAという成分は、肌の奥まで届いてダメージを与え、年齢を重ねた時にシミ、しわ、たるみの原因になってしまうのだそう。紫外線が一層強まるこれからの季節、日焼け対策と平行して早めのエイジングケアもスタートしていきたいところ。

 

“引き締めケア”で毛穴をキュッ。

高温多湿で知られる日本の夏は、皮脂の分泌量がグンと増加してテカりやベタつきを感じやすくなります。そしてその皮脂は毛穴の奥にある皮脂腺から分泌され、毛穴を通過して皮膚の表面に出てくるのです。つまり、皮脂が出続けているこの季節は毛穴も常に開きっぱなし!スキンケア後は氷で冷やすなど、毛穴を引き締める一手間をプラスしましょう。

 

毎日のケアには“美白アイテム”を

紫外線によるダメージを受けやすい夏には、化粧水や乳液など毎日使うものを美白系アイテムに切り替えたいところ。美白化粧水はメラニンの生成を防いでくれるため、シミやそばかす、肌のくすみにアタックしてくれます。重ねづけやコットンパックなど、しっかり念入りに浸透させましょう。

 

夏こそ“保湿”が超大切!

“乾燥=冬”というイメージが強いけれど、日差しが強い夏は太陽の下にいるだけで肌の水分が奪われてしまいがち。外出先ではミストなどを利用しこまめに保湿するほか、自宅での保湿ケアもいつも以上に念入りに行うのがベスト!

 

 

 

 

編集部推薦! NO.1美顔器

EBiS ツインエレナイザー PREMIUM

 

夏スキンケアの基本をチェックしたところで、美肌のカギをすべて網羅してくれる美顔器「EBiS ツインエレナイザーPREMIUM」をご紹介。デイリーに取り入れたいイオンクレンジングから、スペシャルケアとして活躍しそうなトリプルリフトケアまでを簡単に使える万能美顔器で、今年は“夏肌革命”を起こしましょ♥

4つの機能で美肌に徹底アプローチ!

 

1 イオンクレンジング

 

美肌のキホンは抜かりのないクレンジングから。メイク汚れと皮脂が混ざり合ったまま放置していると、肌に大きな負担をかけてしまいます。洗顔やオイルクレンジングなどでは落としきれない、毛穴の奥深くの皮脂汚れをイオンの力ですっきり取り除くことで、化粧水や美容液の浸透力もググンとUP!

 

 

2 ツイン導入(超音波+イオントリートメント)

 

手でビタミンCをつけた時の200倍の浸透力を発揮してくれるツイン導入機能で、デイリーケアの効率が格段に上がります。短時間で効果的にローションや美容液を肌の奥深くへ届けてくれるので、化粧ノリの良いぷるぷる肌に。再なる効果を狙うなら、これからの季節は美白効果のあるアイテムを使うのが◎!

 

 

3 トリプルケア(超音波+高周波+温感ケア)

 

疲れやすい夏のお肌には、早いうちからエイジングケアで対策を。ツインエレナイザー PREMIUMのトリプルリフトケアは、高周波 + 超音波 + 温感の3つのパワーでたるんだ肌もキュッと引き上げて小顔が実現。気になる目元や口元の小じわにも徹底アプローチしてくれます。

 

 

4 クーリング

 

夏肌にとって大切な“引き締めケア”ももちろん搭載。気になるイチゴ鼻やたるみ毛穴に積極的にアプローチして、使い続けるほどにキメを美しく整えてくれ、触り心地の良い弾力肌に近づけます。

 

 

 

 

実際に使ってみました!

 

 

美顔器ってあまり使ったことがなくて、操作方法などにも少し不安がありましたが、いざ手にしてみてビックリ! ボタンひとつで簡単に使いこなせるし、電池の減りも一目瞭然。ビギナーさんでもちゃんと使えるのに機能性が高い、とっても贅沢な美顔器ですね♥ 私は“THE 白肌命!”っていうタイプなので、夏のスキンケアはいつも大変……だったけど、今年の夏はツインエレナイザー PREMIUMがあるから心強いです!

 

 

 

お問い合わせ先:エビス化粧品 0120-44-0903

 

 

 

Photography : Toshiyuki Maegawa [Model], Satomi Kimura [Still] Hair & Make-up : JunJun(BRUTUS)  Model : Pamela Asahi(BRUTUS)

 

※本サイト内で掲載する商品価格は、一部例外を除き、すべて税別(本体)表記になります
#美白#美肌#スキンケア#美顔器#エビス#ホームエステ#EBIS#紫外線対策#スペシャルケア#美白ケア#ツインエレナイザー#EBiS ツインエレナイザーPREMIUM#イオンクレンジング#ツイン導入#トリプルケア#クーリング
リンクをコピー
この記事を送る
Line
Twitter
facebook

Follow us!

GLITTERの最新情報を受け取る

“ホームエステ”で夏肌革命♥編集部推薦のNO.1美顔器って?