自然で育ってきた経験、自分らしさから選択。ストレスフリーなヴィーガンライフで、体の奥から美しく。

 

 

Bridget Malcolm(ブリジット・マルコム)

 

“ヴィーガンライフのおかげで、人間としてバランスが取れてると思うの。穏やかでいられるし、周りの感情にもオープンでいられる”

 

 

 

 

 

 

2015年にダイエットSTOPし、本格ヴィーガンに

 

 

VSモデルを務めていた際のダイエット法は厳しいトレーニングと無理な食事制限。そのせいで心が不健康になってしまったそうで、ダイエットをやめよりクリーンなヴィーガンライフを選択。「必要な栄養を摂ることは大事よ。素敵な情報を最大限に手にして、料理をすることね」と知識の大切さにも言及。

 

 

 

 

 

大好きなスイーツもヴィーガン仕様で♡

 

 

「Van Leewen」の完全オーガニックなヴィーガンアイスをペロリ♡ほかにもヴィーガンシェフのレシピを参考に、食べたいものを料理しているそう。

 

 

 

 

 

ライフスタイルが詰まったブログが素敵すぎる!

 

 

セルフヘイトやフェミニズムといった精神論から、多くが抱える悩みへの自的アドバイス、そしてヴィーガンであること、またそこから派生する読者の悩みへの答えなど、ためになることがいっぱい書かれているので要チェック!

 

 

 

 

 

自然に囲まれたオーストラリア育ち

 

 

幼少期の大半を過ごし、自身にとって“大切な場所”と語るのは、出身地オーストラリアのパース沖に浮かぶエコアイランド、ロットネスト島。A級自然保護指定の国立公園が広がり、ここにのみ生息すると言われているクオッカとも仲良し♪自然に囲まれて育った彼女だからこそ、ヴィーガンライフを選択するのも必然だったのかも!

 

 

 

 

 

憧れる二人三脚の夫婦生活

 

 

夫ナサニエル・ホホはヴィーガンではないそうだけど、ブリジットのヴィーガンライフに理解を示し、時に実践しているそう! 「夫にヴィーガンになってと思わないの。彼は彼だし、彼を尊敬して愛しているから、彼のすることすべてを信頼してる。互いの選択を尊重する、それが私たちがうまくいってる最大の理由ね」

 

 

 

 

 

Photography:AFLO,Getty Images,Instagram Text:Seira Maehara

 

 

#ヴィーガン#セレブ#VEGAN#ブリジット#ブリジットマルコム#Bridget#BridgetMalcolm#ヴィーガンセレブ
リンクをコピー
この記事を送る
Line
Twitter
facebook

Follow us!

GLITTERの最新情報を受け取る

ヴィーガンセレブ特集!【ブリジット・マルコム】