A|Xアルマーニ エクスチェンジは2019年秋冬の広告キャンペーンビジュアルを世界同時に公開。このキャンペーンには、俳優の山﨑賢人を日本人モデルとして起用。日本人がA|Xアルマーニ エクスチェンジの広告モデルに選ばれたのは山﨑賢人が初めてとなる。

 

 

 

 

アメリカからはモデルのラッキー・ブルー・スミスとその姉のパイパー・アメリカ・スミス、中国からはチェリストのオーヤン・ナナが選ばれた。今回キャンペーン モデルを務めたのは、各国を代表するフレッシュで、個性の光る存在ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

撮影はミラノ郊外のスタジオで5月初旬に行われた。フォトグラファーは世界のファッション誌で活躍するGiulio Rustichelli。映像は、ファッションフィルムの分野で国際的な受賞暦のあるKinedimorae が担当。海外のスタッフに囲まれた山﨑は、撮影現場の雰囲気に臆することなく、現地スタッフと直接会話をしながら、今季のコレクションを堂々と表現。4人のモデルの撮影は、まったく同じスタジオのセットで別日に行われたが、同じルックを着用しても、それぞれの個性が前面に表現されたキャンペーンビジュアルが完成。

 

 

 

 

山﨑賢人:「人びとの生活に寄り添い、研ぎ澄ましていった先にあるシンプルを追求するというアルマーニのブランドコンセプトに共感しています。今回のように、世界で活躍するクリエイティブスタッフに囲まれての撮影は本当に貴重な体験でしたし、凄く楽しかったです。」

 

 

 

 

 

山崎賢人 特設ページはこちらから

 

 

お問い合わせ:ジョルジオ アルマーニ 03-6274-7070

 

#アルマーニ#ARMANI#A|X#アルマーニエクスチェンジ#山崎賢人#ARUMANI EXCHANGE
リンクをコピー
この記事を送る
Line
Twitter
facebook

Follow us!

GLITTERの最新情報を受け取る

アルマーニ エクスチェンジ 山﨑賢人を広告キャンペーン初の日本人モデルとして起用