今海外セレブたちを中心に新たなファッションアイテムのひとつとして流行している新デバイス “VAPE” 。
タバコはたばこ税が高い、匂いが気になる、吸える場所が限られる、などと敬遠されており、最近では吸う人も激減。だがVAPEならば、スタイリッシュな見た目でリフレッシュもでき、禁煙ブームが続く現代に新たな刺激を生み出した。

 

 

そんな海外で人気のVAPEが満を持して日本に上陸!
手がけるのはあのレディーガガの衣装を作った伝説のクリエイティブディレクター、ニコラフォルミケッティ氏。
同氏が日本でもVAPEムーブメントを起こすべく自ら手がけたのがDR.VAPE。

 

 

 

 

 

DR.VAPEとは?

 

 

十分な吸い応えなのにタール、ニコチン、タバコの嫌な匂いゼロ!

 

タールやニコチンがゼロと聞くと不安になるのはその吸い応え。
ベイプの煙は完全に水蒸気なので周りが不快に感じる匂いや副流煙の心配は一切なし。重量感の有る水蒸気で、タバコを吸った時と同じ感覚を味わえる。実際に愛用者からは、「まるで本物のタバコを吸っているような感じ」と高評価。

更にビジュアルもニコラ氏によるアート要素が詰まっており、スタイリッシュでおしゃれな仕上がりに。

 

 

 

 

ニコラフォルミケッティとは?

 

 

今回DR.VAPEのデザインを手掛けたのは、レディ・ガガの「生肉ドレス」や「ロブスターの帽子」など斬新なファッションで大きな話題となったニコラ・フォルミケッティ。
また2010年には、ブリティッシュ・ファッション・アワードにて、イザベラ・ブロウ賞を受賞。世界一のクリエイターの称号を得るとともに、ファッション業界で最も影響力のある一人に選ばれる。

 

 

 

 

スターターキットは選べる2種類

 

内容:DR.VAPE、本体USBアダプター

スターターMIXカートリッジ3味 / 各1本- CLASSIC SMOKE- MINT MENTHOL- JUICY MUSCAT

 

 

ホワイト

 

 

グレー

 

 

 

 

味にこだわったフレーバーは6種類

 

 

 

クラシック スモーク

スモーキーな吸い感が心地良いタバコ味。

 

 

 

ワイルド ビター

 

大人のほろ苦さが癖になるタバコ味。

 

 

 

ミント メンソール

 

リーフ感のある、スッキリ爽やかなメンソール味。

 

 

 

リラックス バニラ

 

濃厚でスイートなバニラ味。

 

 

 

ジューシー マスカット

 

芳醇でジューシーな甘さ溢れるマスカット味。

 

 

 

ピュア アップル

 

みずみずしくフルーティーなアップル味。

 

 

 

 

100万本突破記念!

今なら初回のお届けセットを5,000円OFF!

 

現在8月31日までの期間限定で累計販売数100万本を突破した記念セール(定価8500円→3500円)を開催中。

 

完売が続いていたベイプ。この機会をぜひお見逃しなく!

 

詳しくはこちら

 

 

 

#セレブ#海外セレブ#海外セレブ愛用#電子タバコ#タバコ#ベイプ#VAPE#煙草#電子煙草
リンクをコピー
この記事を送る
Line
Twitter
facebook

Follow us!

GLITTERの最新情報を受け取る

海外セレブが愛用している新しいデバイス “VAPE” って知ってる?