「セックス中、ナカでイケない」なんて方必見!そのお悩み、ある習慣を取り入れるだけで超簡単に解決できるんです!今回はショーダンサーとして活躍中のモモマック先生が、膣強化のためのエクササイズをレクチャー。おまけに女性らしいクビレも一緒に手に入れて、彼とのラブタイムを最上級に楽しみましょ♡

 

 

\1日たったの10分でカンタンに体作り!/

 

 

 

 

自分もパートナーも気持ちイイ♡膣トレーニング

 

挿入時に感じやすい体を作るためには、骨盤底筋 を鍛えるのが手っ取り早い! ここではおうちに あるアイテムを使ってできる3種類のトレーニングをご紹介。毎日コツコツと続けて、パートナーも喜ぶ感じやすい体を手に入れて。

 

 

LESSON 1

 

❶タオルを筒状に丸めてイスの中央に置く

 

❷タオルの真上に姿勢良く座る。膣口がタオルに接していることを感じながら、肛門&膣でタオルを締めつけるようにグッと力を入れ、ゆっくり力を抜く。これを1日3〜5セットやるよう心がけて。

 

 

NG!

座った時に前傾姿勢になったり、椅子にもたれかかってはダメ。上からつり上げられているような美しい姿勢を意識して。

 

 

 

 

LESSON 2

 

水入りのペットボトルを、膣口に当たるよう股で挟み、内側に引き上げるよう意識する。そのまま力を抜かずに20秒キープ!歯磨き中やヘアドライ中など、気がついた時にできる“ながらエクサ”で感じやすい体に。

 

 

NG!

ペットボトルを挟む位置が低すぎたり、膝が曲がってしまわないように要注意!意外と猫背にもなりやすいので、最初は鏡を見て自分の姿勢をチェックして。

 

 

 

 

LESSON 3

 

❶両膝を立てながら仰向けに寝て、足を肩幅より広めに開く。両手は楽に左右に広げる。

 

❷お尻の方から背骨を1つずつ床から離していくイメージで、体を持ち上げていく。肩・腰・膝が斜めに一直線になったらストップ。

 

❸今度は反対に、肩から背骨を1つずつ床に下ろしていくイメージで元の体勢に戻る。肩・腰・お 尻が床についたら、お腹が平らな状態になっているか確認。これを3セット繰り返して。

 

 

STEP UP!

余 裕 がある人は、 step2の状態のまま、腰だけ上下に動かしてみて。5回上下に動かしたら、肩から順に床に下ろしていく。

 

 

 

 

 

引き締まったウエストはメンズも大好き♡くびれトレーニング

 

一説によると、男性は本能的にウエストが引き締まっている女性に欲情してしまうんだとか。そこで、美しいくびれを作るための体幹トレーニングも伝授。毎日の就寝前のルーティーンに取り入れて、メンズ釘づけのメリハリボディをGETして!

 

❶肩の真下に肘を置き、上体を支えながら横になる。脚はまっすぐ伸ばして!

 

❷頭からつま先まで一直線をキープしながら体を浮かす。

 

❸step2の状態のまま、腰を天井に向かって上げ、元の状態に戻す。これを20回繰り返し1セットとして、反対側も同じようにトライ。左右3セットずつ行うのが理想的!

 

 

NG!

腰が落ちてしまったり、肘が肩より内側に入ってしまうと効果も半減。お腹のインナ ーに効いているか意識しながら行うのがGOOD!

 

 

 

 

momoMc(モモマック) PROFILE

日本を代表するショーダンサーであり、ポールダンスでは世界中のコンテストでも優勝する実力派。また各種ミュージックビデオの出演や振付け、さらに各種パー ティやイベントのゲストとしても活躍。六本木にあるショークラブ「タントラ東京」では、ショーディレクター として国内外のセレブリティを楽しませている。

 

Tantra Tokyo タントラ東京

 

タントラ東京の花魁ショーは、海外の有名アーティストにも大人気なんです!ぜひ一度観にきて下さいね♡

 

 

 

住所:東京都港区六本木3-9-5

HP:tantra-tokyo.com

TEL:03-5775-6533

 

 

 

 

Phortography:Toshiyuki Maegawa

 

 

#love&sex#ラブアンドセックス#膣トレ#感じるボディの作り方#膣強化#膣トレーニング#くびれトレーニング#くびれ#くびれ作り#モモマック
リンクをコピー
この記事を送る
Line
Twitter
facebook

Follow us!

GLITTERの最新情報を受け取る

ショーダンサーmomoMcが教える“感じる♡”ボディの作り方