ライターYが覆面体験レポート!

イケメン男性セラピストによる、ドキドキ&キュンキュンが体験できる女性専用のマッサージサロンがあると聞きつけ、急遽、取材を敢行。そこでは“ 恋人感覚”マッサージというメニューがあり、体験してみました!早速、その様子をレポートします。

 

 

 

 

 

電話で予約して、いざサロンへ!

サロンは都内でも有数の高級住宅街にあって、外国人も多い洗練されたエリア。到着すると、爽やかで優しそうな男性セラピストさんが出迎えてくれました。物腰が柔らかく、話し方も丁寧で、少し緊張していた私もなんだかちょっと一安心。先にお会計を済ませて、マッサージルームへと案内されました。そこで、バスローブに着替えるように言われ、着替えを済ませると、次はシャワーを浴びるため、部屋の外にあるシャワールームへとエスコート。シャワー後は、紙ショーツと紙のブラをつけて、その上にバスローブをはおって出てくるように言われました。正直、心の中で「え!マッサージ前にシャワー 浴びるの?マジ!大丈夫?」なんてちょっとした軽いパ ニックに(笑)。でも「汗ばむ夏だし、すっきりシャワー浴びとけばもっとリラックスできるよね〜」なんて自分に言い聞かせながら、シャワーを浴び、シャワールームを出ると、先ほどのセラピストさんが待っていてくれて、私の腕をとりお部屋まで連れて行ってくれました。ここでようやくマッサージがスタート。

 

 

 

今回、私が体験したのは60分の恋人感覚マッサージ。

 

まずは座った状態で後ろからセラピストさんにハグされながら腕や手のひらをマッサージしてもらいます。密着度がすごいから、正直、ドキドキする〜。「疲れたまってるね」「お仕事頑張ってるんだね」とか、まるで彼氏さながらに耳元で優しく囁いてくれたりして、二人で会話をしながらマッサージを受けているうちに、緊張もほぐれてきてなんだかうっとりとした気分に。

 

 

 

次に、バスローブを脱いで、紙ショーツと紙のブラだけの状態でうつ伏せになり、足、お尻、腰、背中の順でオイルマッサージ。普通にオイルマッサージなんだけど、マッサージのタッチがソフトで身も心もとろける〜(笑)。

 

 

 

後ろ側が終わったら、次は仰向け。イケメンにマッサージされているのもあってか、膝から太ももの付け根にかけてリンパを流してもらっている時なんかは、思わずTL漫画を読んでいるような、イケない妄想が頭の中をよぎる始末(笑)。

 

 

 

最後は、 セラピストさんに足枕をしてもらって、タオルで目元を隠してからデコルテのマッサージで終了です。ちょうど校了も間近でお疲れ気味だった私にとって、恋人感覚マッサージは極上の癒しのひと時になったのは言うまでもなし。頭の疲れがスッキリ取れたせいか、翌日の仕事のスピードはいつもの2倍にアップしたほど(笑)。イケメンの力は偉大!と改めて思ったと同時に、こういうサービスで癒しを求めるのも大いにありだなって。疲れた時は、またお世話になっちゃいそう。

 

 

 

マッサージ+イケメンなんて贅沢もたまにはアリかも?お近くのドキドキスポット、ぜひ探してみて♡

 

#イケメン#マッサージ#love&sex#ラブ&セックス#ドキドキスポット#恋人感覚#恋人感覚マッサージ#ドキドキ#キュンキュン#レポート#マッサージレポ
リンクをコピー
この記事を送る
Line
Twitter
facebook

Follow us!

GLITTERの最新情報を受け取る

トキメキ度アップの恋人感覚マッサージを体験!