何事にもオープンなお国柄ゆえ、性生活だって赤裸々告白の多いセレブたち。人に見られているという刺激的な機内セックス“マイル・ハイ・クラブ”から、SMグッズといったアイテム使用まで、刺激強めなラブ事情をセレブが証言。自らSEXライフを楽しもうという積極的な姿勢がスゴイ♥

 

 

 

Lais Oliveira(ライス・オリヴェイラ)、Valery Kaufman(ヴァレリー・カウフマン)、Kate Grigorieva(ケイト・グリゴリエヴァ)

 

 

 

 

 

これが私たちの最高なSEX!

 

 

ファーストクラスのブランケットの下で♥

 

Chrissy Teigen(クリッシー・テイゲン)

 

常にラブラブゆえ、機内でも我慢できなかったというクリッシー&ジョン・レジェンド夫妻。2014年には「私の両親に会うために、ファーストクラスでタイに向かっていたの。私たちはブランケットにくるまっていて、カプセルの中ですらなかったけど、したわ。この偉業にトロフィーを貰いたいくらい」とマイル・ハイ・クラブ入りを自慢!

 

 

 

\他にもマイル・ハイ・クラブ加入者多数!/

 

 

 

 

Miranda Kerr(ミランダ・カー)、Orlando Bloom (オーランド・ブルーム)

 

「セックスで体が引き締まる」など大胆発言の多いミランダ。3年間結婚していたオーリーとは「セックスの相性も良かった」というだけあり、「空の上でオーガズムを迎えたことがある。1人でも、彼と一緒の時も」とぶっちゃけ♡

 

 

 

 

 

Kris Jenner(クリス・ジェンナー)、Caitlyn Jenner(ケイトリン・ジェンナー)

 

「まず私が機内のトイレに行って、次に彼が来たの。それで終わったら、何事もなかったように席に戻ったわ。でも最後に機内アナウンスで、“マイル・ハイ・クラブへの加入おめでとうございます”って言われちゃった」と意外にも、こっそり派(?)であることが発覚!

 

 

 

 

Cara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ)

 

「よくセックスするけど、いつもバレちゃう(笑)。座席でしてたら、隣の男性にじっと見られて……。だからCAさんに“この人が見てるので、止めるように言ってください” と頼んだの。バレないようにするのが難しいわ」と強気なのはさすが!

 

 

 

 

 

「もっと近くに感じたくて、ナイフで傷つけたわ」

 

Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)

 

子供の頃から性的関心が高かったアンジーの初体験は14歳!しかもその頃すでに「セックスだけでは満たされなかった。だから彼をもっと近くに感じたくて、ナイフで彼を傷つけたの。彼も私のことを切りつけた。血だらけになったけど、何かを交わし合った感覚で、心臓がものすごく速く打っていた」と刺激的すぎる内容を激白!

 

 

 

 

 

「ライブに行って、ゲームして、その後のセックスが最高!」

 

Ansel Elgort(アンセル・エルゴート)

 

14歳で初体験を済ませたためか、理想のセックスにもこだわりがありまくりのアンセル。「EDMのコンサートに行って、会話をして、それからカウチに座って3時間ゲームをするのを観てもらって……それでベッドに行って、最高のセックスをするんだ。それが最高の女性だね」。それって彼女ヴィオレット・コミシャンのこと!?

 

 

 

 

 

「3カ月待たせる。そうすればA+よ」

 

Ashley Graham(アシュリー・グラハム)

 

10年に結婚したジャスティン・アービンとは今でもラブラブのアシュリー。「私たちのセックスは最高」と語る秘密は、遠距離結婚らしく、時間をあけて互いへの情熱を高めること!「結婚する前も3カ月待ってくれたの。(待つことで)彼がいい人かどうかがわかるしね。クレイジーに聞こえるかもしれないけど(待つのは)効果的よ!」

 

 

 

 

 

「ベッドでは、か弱い女の子になって縛られるの♥」

 

Rihanna(リアーナ)

 

最近プロデュース下着ブランドからSMグッズを発売したリアーナは意外にもSよりM派!「ベッドルームで服従する行為は本当に楽しい。自分がか弱い女の子のようになって、マッチョな男性に世話するのがセクシーなの。スパンキングも好きだし、縛られるのも楽しい。だけど強制じゃなくて自分でやるのがポイントよ」!

 

 

 

 

Photography : AFLO, Getty Images Text : Mariko Peeling

 

#セレブ#海外セレブ#love#sex#love&sex#CELEB#ラブライフ#セレブのラブライフ#SEXライフ
リンクをコピー
この記事を送る
Line
Twitter
facebook

Follow us!

GLITTERの最新情報を受け取る

セレブの刺激的なラブライフ