セレブといえど、初体験のドキドキ、ドキマギは皆同じ!もちろん早熟な14歳から、結婚までしないという慎重派まで、ロストバージン年齢も人ぞれぞれ。気になるその内容をチェック!

 

 

 

14歳

 

Kim kardashian(キム・カーダシアン)

 

14歳の時、マイケル・ジャクソンの甥TJと初体験を交わしたキム。でもその前に母であるクリスに相談したようで「母に“セックスしたい”って言ったの。そうしたら母は “わかった。私が望むのは、ちゃんと避妊してくれることよ”って。母はオープンで正直だから」。相手もすごいけど、14歳の娘のセックスを認める母もやっぱりスゴイ!

 

TJ

 

 

 

 

14歳

 

Khloe Kardashian(クロエ・カーダシアン)

 

クロエも姉と同じく14歳。「彼は18歳。年上と付き合うのがクールだと思ってたから。セックスにはプレッシャーを感じてたし、気持ちの準備もできてなかった。だけど、しなきゃカッコ悪いし、彼が二度と口をきいてくれないんじゃないかって思ったから」と焦ってしたことを後悔。その後、トラウマで3年間セックスできなかったそう!

 

 

 

 

16歳

 

Katy Perry(ケイティ・ペリー)

 

キリスト教牧師の両親を持つケイティだけど、初体験は16歳と早め。しかも「ボルボのフロントシートで、ジェフ・バックリィのアルバム『グレース』を聴きながらだったわ」と雑誌で告白。ちなみにお相手はバンド「パラモア」のギタリスト、ジ ャスティン・ヨークとの噂が。「今でもアルバムが好き」というだけ に、初体験は良い思い出のよう!

 

 

 

 

20歳

 

Celine Dion(セリーヌ・ディオン)

 

「1988年4月30日のダブリン、忘れもしないユーロビジョンコンテストの日よ。レネ(・アンジェリル)は私と一緒に部屋に戻り、私はベッドにもたれかかって、足を布団の中に入れた。愛する彼と2 人になって、天にも昇るような気持ち。もうその時に、将来の未来予想図が私の頭の中にあったの」と語るように、レネとはその後結婚♥

 

 

 

 

20歳

 

Joe Jonas(ジョー・ジョナス)

 

10代の頃、結婚するまでバージンという証の“ピュアリング”をつけていたジョー。しかし20歳になってそのリングを外しただけでなく、後に当時のことを激白。「他のことは前に経験したけど、セックスは20歳。相手がふさわしい人で良かっ た。」名前は明かさずも、当時の交際歴から相手はアシュリーであることは明らか。

 

Ashley Greene(アシュリー・グリーン)

 

 

 

 

 

「私たち、婚約&結婚するまで、待ちました!」

 

18歳

 

Jessica Alba(ジェシカ・アルバ)

 

カトリック教徒ゆえ、初体験は俳優マイケル・ウェザリーと婚約した18歳。「周りはみんな初体験を最低って言ってたから、私は愛している人としたいと思ってた。だから彼が本当に私を愛していて、絶対に離れたりしないって感じるまで本当に慎重だったわ」。そんなジェシカでも、今では「一夜限りだっていいんじゃない」と積極派に。

 

 

 

 

27歳

 

Adriana Lima(アドリアナ・リマ)

 

超セクシーだけど、性に関しては超ピュアなアドリアナ。「セックスは結婚してからするもの」とかねてから宣言していたとおり、初めては元夫のマルコ・ヤリックと結婚した27歳の時。その理由につき「男性は私の選択を尊重しなくてはいけないの。それができないなら、それは彼らが私を愛していないということよ」と断言!

 

 

#セレブ#海外セレブ#love#sex#love&sex#セックス#CELEB#セレブの初体験
リンクをコピー
この記事を送る
Line
Twitter
facebook

Follow us!

GLITTERの最新情報を受け取る

失敗も成功も!気になるセレブの初体験